SSブログ

ムシムシと暑い日が続きます。

 今、汗を掻きながら打っています(笑

 流石になかなか収益まではいきませんが、地道に頑張っています。

ツイッターのフォローを増やして、フォロワーの獲得に頑張っております。

まだ、ツイッターでの収益を出す方法を確立させてないんですけどね。

とりあえず、できることをやってどこに焦点を当てていくかという感じです。

現在、WowAppでは、46.98Wowcoin

と地味に増えています。

もっと繋がりが増えるといいんでしょうが、それもなかなか簡単ではないですね。

https://www.wowapp.com/w/mata603/Matada-Toshiharu

上記から、WowAppを始めてみませんか、一日に数円程度にしかならないかもしれませんが、友達とのやり取りだけでも収益は出てきます。

バナー広告を押す必要もなく、メッセージのやり取りだけで充分なのでお試しください。


お盆休みも終わり

 今日から仕事していました。

ブログの更新も少しづつペースをあげて更新できるように頑張ろうと思います。

なかなか簡単ではないですが、人生の再スタートをきるためにもいろんなことを形になるようにしていかなければならないと思っています。

現在、換金できる利益なし。

A8netで、自己アフィリエイトした1,200円が承認待ち状態です。

WowAppでは、45.15Wowcoin

全然ですが、頑張ります。


初投稿から10日以上経ってしまいました。

 オリンピックに夢中になってしまい、毎日感動しています。

実情、そんな余裕ないのですが、いいものはいいですね。

 現在、返済の足掛かりとして、A8ネットに登録してアフィリエイトの準備は済ませてあります。

併せて、モバ8も登録しましたが、まだ利用していません。

このブログ以外にも、1つブログを3か月くらい前始めています。

あとは、ツイッターでフォロワーを増やす作業中です。

もう一つ、特に何もしてないですがWowAppで小銭増やしています。

紹介制みたいな感じなので、よかったら覗いてみてください。

https://www.wowapp.com/w/mata603/join

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。