SSブログ

アフィリエイト ネット業界の大物が使ってると思われるところ

ネット業界で稼いでいる方のメルマガで、宣伝されている案件です。

私も登録して、様子をみることにしました。

↓ここから

■件名
「億チャレ」専用IDのご案内
1億円チャレンジプロジェクトにご招待
僕が招待します。
秘密のグループに特別に招待します

■本文

こんにちは。
本日は、このメルマガ読者の方「限定の特典」をお届けします。
-------------------------------------------------
   30年分の収入がたったの1年で!!
1億円チャレンジプロジェクト「億チャレ2017」
-------------------------------------------------
2016年も多くの成功者を生み出した1億円チャレンジプロジェクト、
通称「億チャレ」の2017年の募集がついにスタートしました。
こちらのプロジェクトをまだ知らない、
という方のために簡単に説明すると、

・30年分の収入を1年で手に入れることを目的として運営
・2016年も多くの成功者を排出

という、実績のあるプロジェクトなのですが、
あまりにも入会希望者が多いため、
誰でも入会できるわけではなく【紹介制】という制度になっています。
今回は、私の紹介ということで、
こちらのプロジェクトに参加できるので、
ぜひ応募してみてくださいね!

億チャレ応募はこちらから

http://yksqm.com/lp/8044/590900

専用ID

HBLQXK

※ページを開いたら、私の招待IDをコピーして、
画面右下のフォームに入力してください。あとは説明通りに進めば応募完了です。
専用ID:HBLQXK

2017年にお会いできる日を楽しみにしています。
それでは今日はこのへんで!
  
―以上がその案件広告です。

そして、下記のURLがそのアフィリエイトを扱っているサイトになります。
どうせなら、ここに登録して稼ぐ側になれるように頑張っていきましょう。   

http://yksqm.com/partner/affiliates/add/590900

藤本葵アフィリエイトセンターとなっています。

マスターマップもここで扱っていたようです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。