SSブログ

大御所と言われるような方たちの動き

 あまり、ネット関係に詳しくはないですが、今年から色々と情報を見ながら転機となるものを探しています。

その中で、今年は大御所的な方たちの動きが本当に多いような気がします。

数年間、表立った行動をしていなかった、畑岡さんや石田さんが出てきて色々と展開しています。

 私が、色々と興味を持っていくようになったのも、畑岡さんのマスターマップがきっかけでした。

実際は、マスターマップは稼げる案件でなく、ローンを組んで購入したばかりに未だに支払いに喘いでいます。

この経験があったからこそ、簡単に稼げます系の案件に引っかかることなく慎重に見極めるようになったと思います。

 それと、色々とメルマガなどに登録して見てきて分かったことは、メルマガを受けているだけの人は稼げないということ、何らかのアクションを起こし仕掛ける側にならないと大きく稼ぐことが出来ないのだと悟りました。

 これからも、色々と見ながら何かしら仕掛けるようなことが出来ないか探していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。