SSブログ

悲しい出来事が

 この3連休の初日に、子供の通う学校の生徒が自動車事故のため2人亡くなりました。

大会に参加するために、会場の方に向かっている道中での出来事でした。

 早朝ということもあり、交通量もさほど出なかったと思われる時間帯での出来事でしたので、衝突してきた対向車のスピードの出し過ぎによるハンドル操作ミスが原因の可能性が高いようです。

 加害者も亡くなった子供と変わらない子供のいる父親のようで、同じように子供の大会の会場に向かっていたそうです。  

 亡くなった1人の通夜が数時間前に執り行われました。

まだまだ若い、早すぎる死に、参列者が悲しみに包まれ涙する式でした。

このような、悲しい出来事が起きないためにも、一人一人が注意して安全運転を心がけ、本当に事故の無いようにしなければと思います。

 タイトルと関係のない内容となりましたが、どうしてもこの事故のことを書きたく書きました。もっと詳細に載せたいとこですが、その辺は色々と問題もあるので控えさせていただきます。

 亡くなった子供のご冥福と入院中の子供たちの一日も早い回復を切に願います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ程遠いけど稼ぐ切っ掛けに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。