SSブログ

ムシムシと暑い日が続きます。

 今、汗を掻きながら打っています(笑

 流石になかなか収益まではいきませんが、地道に頑張っています。

ツイッターのフォローを増やして、フォロワーの獲得に頑張っております。

まだ、ツイッターでの収益を出す方法を確立させてないんですけどね。

とりあえず、できることをやってどこに焦点を当てていくかという感じです。

現在、WowAppでは、46.98Wowcoin

と地味に増えています。

もっと繋がりが増えるといいんでしょうが、それもなかなか簡単ではないですね。

https://www.wowapp.com/w/mata603/Matada-Toshiharu

上記から、WowAppを始めてみませんか、一日に数円程度にしかならないかもしれませんが、友達とのやり取りだけでも収益は出てきます。

バナー広告を押す必要もなく、メッセージのやり取りだけで充分なのでお試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。