SSブログ

何をして稼いでいくのか

 超久々の更新となりました。


 現在の借入金を返済するために、何をするべきなのか何をすれば良いのか、私の行動を載せていこうと思います。


 ネットビジネスをするにしてもリアルな仕事をするにしても、ほぼ即金でしかも大金が手に出来ることはありません。

 普通は、働いてコツコツ返済していくのが一番確かです。


 しかし、普通に返済するだけでは追い付かない状況ではどうすべきなのか、何かしらの副収入を得るしかないか破産するかだと思います。


 フリマなどを使って不用品を売ってても微々たる額です、それでも足しになればとメルカリを使いやっています。半年ほどして、3万円弱の売り上げ(利益ではない)がありました。


 ブログアフィリエイト、ほぼゼロです。ブログの更新も頻繁に行っていないのと、アフィリエイト案件の更新登録もしてないので稼げるはずがない。

ここは、これからブログ更新と読者を増やす努力を重ねていきます。


 無料で稼げるポイントサイト、ネットのアンケートなやクリックをコツコツしていけば年間数千円から1,2万円は稼げると思います。


 一つ面白いのが、無料で手に入るビットコイン


ここに登録すると1時間ごとに微量のビットコインがもらえます。

 登録方法などは、色んなとこに載ってますが、私に聞いて貰ってもお教え出来ます。



 私がやり始めてることなど、色々と検証しつつ返済に向けた状況を報告していきます。


 

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。