SSブログ

アフィリエイト ネット業界の大物が使ってると思われるところ

ネット業界で稼いでいる方のメルマガで、宣伝されている案件です。

私も登録して、様子をみることにしました。

↓ここから

■件名
「億チャレ」専用IDのご案内
1億円チャレンジプロジェクトにご招待
僕が招待します。
秘密のグループに特別に招待します

■本文

こんにちは。
本日は、このメルマガ読者の方「限定の特典」をお届けします。
-------------------------------------------------
   30年分の収入がたったの1年で!!
1億円チャレンジプロジェクト「億チャレ2017」
-------------------------------------------------
2016年も多くの成功者を生み出した1億円チャレンジプロジェクト、
通称「億チャレ」の2017年の募集がついにスタートしました。
こちらのプロジェクトをまだ知らない、
という方のために簡単に説明すると、

・30年分の収入を1年で手に入れることを目的として運営
・2016年も多くの成功者を排出

という、実績のあるプロジェクトなのですが、
あまりにも入会希望者が多いため、
誰でも入会できるわけではなく【紹介制】という制度になっています。
今回は、私の紹介ということで、
こちらのプロジェクトに参加できるので、
ぜひ応募してみてくださいね!

億チャレ応募はこちらから

http://yksqm.com/lp/8044/590900

専用ID

HBLQXK

※ページを開いたら、私の招待IDをコピーして、
画面右下のフォームに入力してください。あとは説明通りに進めば応募完了です。
専用ID:HBLQXK

2017年にお会いできる日を楽しみにしています。
それでは今日はこのへんで!
  
―以上がその案件広告です。

そして、下記のURLがそのアフィリエイトを扱っているサイトになります。
どうせなら、ここに登録して稼ぐ側になれるように頑張っていきましょう。   

http://yksqm.com/partner/affiliates/add/590900

藤本葵アフィリエイトセンターとなっています。

マスターマップもここで扱っていたようです。


大御所と言われるような方たちの動き

 あまり、ネット関係に詳しくはないですが、今年から色々と情報を見ながら転機となるものを探しています。

その中で、今年は大御所的な方たちの動きが本当に多いような気がします。

数年間、表立った行動をしていなかった、畑岡さんや石田さんが出てきて色々と展開しています。

 私が、色々と興味を持っていくようになったのも、畑岡さんのマスターマップがきっかけでした。

実際は、マスターマップは稼げる案件でなく、ローンを組んで購入したばかりに未だに支払いに喘いでいます。

この経験があったからこそ、簡単に稼げます系の案件に引っかかることなく慎重に見極めるようになったと思います。

 それと、色々とメルマガなどに登録して見てきて分かったことは、メルマガを受けているだけの人は稼げないということ、何らかのアクションを起こし仕掛ける側にならないと大きく稼ぐことが出来ないのだと悟りました。

 これからも、色々と見ながら何かしら仕掛けるようなことが出来ないか探していきたいと思います。


どこに進むべきなのか

 初心者特有の迷走中て感じでしょうか、なかなか思うように進むべき方向を見いだせないでいます。

 現在の収益は、

  WowApp 61.75

  A8  1,357円 税引き後 1,257円  未確定 7,281円があります。

セルフバックばかりですけどね。

WowAppのネットワークが増えたら1日あたりの額が多くなってきました。もう少し増えるように頑張りたいですね。

https://www.wowapp.com/w/mata603/Mata-Toshi

良かったら覗いてみてください。


このまま沈まないように

 初心者にありがちな、すぐに結果を求めるがために、なかなか思うようにいかなく挫折していく仲間にならないように頑張っていきます。

 なかなか思うように書けないけど、まずは1週間に1度の更新を続けて、余裕が出来たら記事数を増やしていけるようになればと思います。

 現在の成果は、

 WowApp 52.94

 A8  1,357円 税引き後 1,257円  未確定 277円があります。

 しかし、ジャパンネット銀行に続き、オリックス銀行もセルフバックで申し込んだのに反映されていないのが納得いかない。

引き続きセルフバックがメインになると思うけど、ヤフオクかAmazonに家にあるものを出してみようかと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。