SSブログ

このまま沈まないように

 初心者にありがちな、すぐに結果を求めるがために、なかなか思うようにいかなく挫折していく仲間にならないように頑張っていきます。

 なかなか思うように書けないけど、まずは1週間に1度の更新を続けて、余裕が出来たら記事数を増やしていけるようになればと思います。

 現在の成果は、

 WowApp 52.94

 A8  1,357円 税引き後 1,257円  未確定 277円があります。

 しかし、ジャパンネット銀行に続き、オリックス銀行もセルフバックで申し込んだのに反映されていないのが納得いかない。

引き続きセルフバックがメインになると思うけど、ヤフオクかAmazonに家にあるものを出してみようかと思います。


どうすればいいのか

 返済への道を探ってはいるけど、一向に兆しが見えてこないです。

努力が足りないのはわかっているのだけど、力を注ぐべきところが見えてこないので難しいです。

 色々と参考にしていきたいと思います。 


稼ぐ切っ掛けに

 私自身も登録して、お金を掛けなくても色々と思いつかないようなことを教えてもらっています。

高額商材に騙されることを思えば、こちらで稼ぐための切っ掛けを掴んでみるのも面白いですよ。 

《LINE@友達募集中》』
   【絶賛】現在500人以上が購読中

私のLINE@を登録するだけで、”下記の無料プレゼント”を”2つ”受け取ることが出来ます
《5名限定》ビジネスノウハウ無料でプレゼント致します。

LINEID [    @bni3887t   ]
LINEで検索するときは、@も含めてご検索下さい
ワンクリックでLINE登録出来ます
こちらのURLからご登録下さい!
https://line.me/R/ti/p/%40bni3887t

【LINE@友達追加者無料プレゼント①】
ネットビジネスで1円も稼いだことがないならば、まずは簡単に始められる《動画を投稿せずにYouTubeで儲ける方法》を、全員に無料でプレゼント致します。

【LINE@友達追加者無料プレゼント②】
文章ブランディングの基礎練習にもなる、還元率が高い口コミサイトを《特別》にお伝え致します。もちろん、最初は私の参考文章を一部コピペするだけでもOK

無料プレゼントの他にも
”無料”サービスの充実とビジネスサポート及び有料サービス料金の低コスト化を図り、ネットビジネス初心者が参入しやすい環境を提供していくことを心がけおります

優良な情報が見つかれば、タイムラインや全体送信にて共有していきます


悲しい出来事が

 この3連休の初日に、子供の通う学校の生徒が自動車事故のため2人亡くなりました。

大会に参加するために、会場の方に向かっている道中での出来事でした。

 早朝ということもあり、交通量もさほど出なかったと思われる時間帯での出来事でしたので、衝突してきた対向車のスピードの出し過ぎによるハンドル操作ミスが原因の可能性が高いようです。

 加害者も亡くなった子供と変わらない子供のいる父親のようで、同じように子供の大会の会場に向かっていたそうです。  

 亡くなった1人の通夜が数時間前に執り行われました。

まだまだ若い、早すぎる死に、参列者が悲しみに包まれ涙する式でした。

このような、悲しい出来事が起きないためにも、一人一人が注意して安全運転を心がけ、本当に事故の無いようにしなければと思います。

 タイトルと関係のない内容となりましたが、どうしてもこの事故のことを書きたく書きました。もっと詳細に載せたいとこですが、その辺は色々と問題もあるので控えさせていただきます。

 亡くなった子供のご冥福と入院中の子供たちの一日も早い回復を切に願います。


まだ程遠いけど

 現在、A8で9月が1,300円でした。

自己アフィリで登録したつもりのジャパンネット銀行が反映されていなかったのが痛いです。

今月は、未確定ですが50円となっています。

WowAppは、50.76となっています。

最近使っていないので、全然増えないですが使うと日に数円から数十円にはなるのでコツコツやれる人には良いと思いますので、登録してみてください。↓

https://www.wowapp.com/w/mata603/Matada-Toshiharu

ラインと同じような感じで、無料で使えます。

表示の隅に広告が表示されますが、表示させるほど収益につながり、使用するほど多く貯まっていきます。

使用するうえで、広告が邪魔に感じることもないので、損はないです。


やっぱりと言ったとこかな

今回は、手抜きになりますが、下記の更新で拝見していただければ幸いです。

http://ameblo.jp/mata603/


少し時間が空いてしまいました。

 身内のことや地域のことで慌ただしく、更新が出来ずにいました。

 返済への道は、果てしなく遠い状況です。何も出来ていませんが、いろいろと展開されている有名どこの企画の案内や動画は見ていました。

 私の取っ掛かりは、マスターマップで騙されたとこがスタートと言っていいのですが、どれも辿ると基本は同じなんですよね。

 引き付ける謳い文句で、人を集め、いかに優れた商材であるかをもったいぶりながら引っ張って、盛り上げてその気にさせたとこで高額の商材の販売をする一連の流れが見えるようになってきました。

 そして、決して何もしなくても稼げるような甘いものはないということです。

必ずや成功者の道を歩むように頑張っていきます。


いろいろと慌ただしくダメダメ状態

 身内にいろいろとあり、返済への進行が止まっていました。

また、明日からは地元の祭りのため、丸2日は何もできなくなるので、本当にダメダメですね。

 ここで、止まってしまわないように頑張ります。

 本日は、何も載せてませんがここまでです。


認証されたから

http://socialshare.jp/vlt8/in.php?i=mailmaga&a=mata603

載せてみました。無料登録できるので、覗いてみてください。


新しく登録しました。

ネットの稼ぐ情報に振り回されてませんか?


何が良くて、何が悪いのか困っているあなた..


ネットで数百万を稼いだなんて本当なのか?


そう思いますよね。


とりあえず自由な時間とお金が欲しい!


でかまいません。


全くの初心者でもネットで収入を得る


具体的な方法を優しく教えていきます。


この無料メール講座で得られることは...

 
・自宅や旅行先の好きな場所でお金を稼ぐ事ができるようになる

・毎月35万円以上の安定収入を得て一生お金の不安から開放される

・周りから羨ましがられるような経済力を持った魅力的な人間になる


只今ネットビジネスでお金になる
スキルやツール50以上をプレゼント中です!


こちらから完全無料で受け取って下さい。

http://socialshare.jp/vlt8/in.php?i=mailmaga&a=mata603

           ↑

 ここに登録してみました。同じようにアフィリエイトしてみる方は、一度見てみてください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。